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ログインのセキュリティ
①2段階認証の導入 2段階認証のリリース後の初回利用時と、それ以降は30日ごとに、 本人確認のため登録のメールアドレス(ログインのアドレス)に確認メールが配信されます。 メールのリンクをクリックして本人確認をしてく […]
- 1注意事項
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ゴール
概要 ライフプランを作る際に、色々な夢や希望をお聞きすることと思います。 そのヒアリングした夢や希望をゴールに登録して、プランに反映・非反映をして 推移表を作成することができます。 現時点のゴールは支出を伴 […]
- 4操作方法
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各種入力方法
入力を迷う内容をいくつかまとめましたので、参考にしてください。 奨学金 世帯主または配偶者の奨学金は「負債」の欄に入力してください。 子が借りた奨学金は扶養の外れた子に返済義務がありますので、通常は入力しま […]
- 4操作方法
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現預金の調整
YouWillの年度は4月~翌年3月となっております。 4月から月数が経過してライフプランを作成すると、4月時点の現預金が分からないため 現在の月の現預金の額で入力することができます。 &nb […]
- 4操作方法
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基準年を変更する場合
基準年を変更する際に、調整が必要な個所 現預金 現預金は基準年の4月時点のものとなっています。 例えば、基準年が2021年度の場合2021年4月想定となっており、 2021年度末には2021年4月時点の現預金+2021年 […]
- 4操作方法
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レポート出力タイプの設定
【2022年3月2日リリース】 概要 組織管理者は出力したいレポートの組合せを選択することができます。 操作方法は以下の通り 出力タイプの新規作成 画面右上の「組織管理」の「レポ […]
- 2管理者向け
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YouWillの根本的な機能(複式簿記)
YouWillを開発するにあたって、資産と負債の推移表を設けることが1つのテーマでした。 この資産と負債を設けるには、「複式簿記の考え」を取り入れる必要があります。 FPジャーナル(FP協会が […]
- 1注意事項
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BasicプランからSプランへの変更
既存のBasicプランからSプランへの変更方法 まず、画面右上の「設定」の「契約状況の確認」をクリックしてください。 そうすると決済情報画面になりますので、「料金プランの確認・変更」をクリック こちらでSプ […]
- 2管理者向け
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Zoho連携
Sプランをご契約いただき、別途、顧客管理システムのZohoの契約を頂くと YouWillとZohoの連携が可能になります。 連携対象プラン Zohoには様々なプランがありますが、 ZohoCRM、ZohoC […]
- 4操作方法
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クライアントポータル
クライアントポータルを利用するためには予め 顧客のメールアドレスの登録が必要です。 アカウント発行方法 アカウントの発行 顧客一覧からアカウントを発行したい顧客を選択して、顧客詳細を開きます。 アカウント発 […]
- 4操作方法
操作方法
YouWillの操作方法をご紹介いたします